テイルズウィーバー ゼルナ(旧レンム)の朋ちゃ日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月27日 (日) | 編集 |
またしばらくインできそうにありません・・・(;´Д`A ```

せっかくレア5倍なのに・・・

結局できたのは、2日間のみ

でたものは・・・

魔石1つ・・・

まぁでないよりよかったけど・・・

ナヤも、サイフリしたおかげで、結構サクサクです。

あぁ、レア出したい・・・


2009年09月24日 (木) | 編集 |
ナヤをサイフリしましたぁ。

LV:137 STAB 60 HACK 60 INT 1 DEF 29 MR 1 DEX 150 AGI 147

シミュでは、こうなるはずが・・・

naya137.jpg


こんな結果に・・・・

でも、今までより全然いいので、許す。

しかも、これで道に狩りに行くとぉ~
kakasi.jpg
カカシから・・・

ento.jpg

ルシ、ピン用の115武器が・・・・
でも、長剣・・・

rusi.jpg

レアでたのは、うれしいがぁぁぁぁぁ
なぜに長剣なんだよぉぉぉぉ

あとあと、ナヤで3時間以上も、風の森行ってました。
がっ。。。
懐中時計でないし・・・
ゴミレアが30個以上にもなりました。
ほっすぃなぁぁぁぁ


サイフリも、終わったので、いろんな狩場に試し狩りに行き、
naya139.jpg

139になりました。
早くね?早いよね?
ちょっとやる気をみせちゃったかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今日は、これからカラオケいってきまーす。

夜には、また懐中時計狙いに行くかなぁ。


2009年09月23日 (水) | 編集 |
夏羽も終わり、あまってたお金で、箱買っちゃった。
って、いっても。。。。買ったのは、これ

to2.jpg

かわいいんだか、微妙・・・

to-bak.jpg

リボンはかわいいけどぉ~



ナヤは、城行ってきた。ソロでww

naya-siro1.jpg

上3体倒さなきゃなのに、どうやってもタゲとれず・・・
IMまで覚えて、1しかあたらんのに、やってた・・・

がっ、ひぃの手裏剣いけるだろ?の言葉に、できなかったけど、もいちどやってみたら・・・

すんなりできた・・・あぅあぅあぅあぅ

3時間かけて、やっと「は」までいけたのに・・・・・

naya-siro.jpg

死んだし・・・

まぁ、ボスで死んだと思うがね・・・

でも、かなりレアは落ちたよぉ~
途中アイテムいっぱいになりながら、がんばったょ。

ナヤの範囲さいこー。
6m以上にはなったかな。

レベルも137になりました。

今夜サイフリ予定♪

タイプを突きで、複合ステにするんだぁ。
だが、クラドは使いきってるww

課金1000円でサイフリしなくては・・・

今までなんでクラドばっか使ってたんだろ?

では、仕事いってきまーす


2009年09月22日 (火) | 編集 |
やっと、ナヤの夏羽イベも終わりました。

naya-mpw.jpg

mpw2つ、デモニ1つしか出来なかったけどねっ。

ナヤのレベルも、134になりました。
紋章あるから、しばらくは、ナヤやってます。



2009年09月20日 (日) | 編集 |
はぁ。。。
やってもやっても、ナヤの夏羽が終わりません・・・
まぢ、きついんだけど・・・
投げ出したくなるわ。(・∀・)

しかも、夏羽イベと同時で、なんだっけ、なんか1時間ごとにでるやつ。
結界石がどうとか・・・

でそうなところに、55分くらいから、いってるのに、でないとか・・・
まだみたことないんですけどぉぉぉ

1度だけ、スピードアップかかったくらいww

ちょこちょこ狩りしてるうちに、ナヤが132になりました。
明日には、133になってるかな。

@80枚くらい夏羽あんだけど・・・
明日も、また夏羽だけで終わりそうな予感


